×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ブラウザ三国志

ブラウザ三国志01 【ジャンル】:ブラウザゲーム、シミュレーションRPG
【世界観】:三国志
【料金】:基本無料+アイテム課金
【サービス状況】:正式サービス
【定期メンテナンス】:

ブラウザ三国志とは

ブラウザ三国志02

ブラウザ三国志は、乱世を生きる君主として「4ヶ月」という期間中に自国の領土を拡大し戦力を蓄え、戦乱の渦巻く大陸の統一を目指すゲームです。君主としてのあなたの目標は戦争や外交によって自分の同盟を拡大・強化し、3ヶ月経過するまでに世界の中心に複数存在する拠点を制圧・防衛することです。あなたがどのような戦略を持ち、どんな戦い方をするのかで、戦局が大きく変わってきます。

ブラウザ上で動作するため、今までのオンラインゲームのようなゲームクライアント(ゲームソフト)のダウンロードやインストールは一切不要です。インターネットに接続できる環境があれば、気軽に無料で楽しめます。また、高スペックなPC環境は必要なく、低スペックPCやネットブック、また、WindowsだけでなくMacでも、インターネットに繋がる環境さえあればプレイできます。1日5分からでも楽しめる、簡単・お手軽要素を備えながら、やりこみ要素もたっぷり用意されています。

ブラウザ三国志のゲームの流れ

ブラウザ三国志03

■STEP1:資源の生産

資源がなくては何もできません!まずは生産施設を作って資源を生産しましょう。

■STEP2:都市の発展

資源が充分確保できたら兵舎や研究所を建設して都市を発展させていきましょう!

■STEP3:武将カードのセット

武将カードをセットすることで、戦争に派兵したり、内政を行ったり領地の拡大を進めていくことができます。

■STEP4:兵力増強

武将だけでは、戦力としてはもの足りません・・・都市が発展したら軍隊を作りましょう。自分の都市を守るのも、他の君主が治める都市を攻めるのも軍隊の役割です。

■STEP5:領地拡大

いよいよ領地を広げる時です。都市の外にある土地を占領していきましょう。領地を広げる事で、資源も多く手に入れる事ができます。

■STEP6:覇者への道

ただ領地を広げるだけでは、覇権を握ることはできません。大陸の覇者となるためには様々な戦略・状況判断が必要です。他の君主との協力や、時には裏切りも必要かも知れません・・・。そして、その先には、見たこともないほど強大な戦力を持った武将の姿が・・・

覇者・王者となるために・・・

本拠地を攻め落とされても終わりではありません。代償は大きいですが、支配下から「離反」し、新天地で虎視眈眈と逆襲を狙う事も出来ます。ただし、激しい戦乱の世を生き抜くには、一人の力では限界があります。一人よりも二人、二人よりも三人、自分の友人と協力する、かつて戦ったライバルとも手を取り合って共に闘っていく。そんな協力関係を築き、切磋琢磨して強い同盟を作っていくことが、この戦乱の世を治める覇者・王者に必要な要素です。

▼ブラウザ三国志の公式サイト▼

(C)2009 AQ INTERACTIVE Inc. All Rights Reserved.

HomeページTOP